SSブログ

ヨドバシカメラ福袋 2015 ブルーレイレコーダーの夢 在庫あり! [2015年在庫情報]

2015年のヨドバシカメラの福袋の種類の一つに
ブルーレイレコーダーの夢というのがあります。

ダブルチューナー・HDD500GBのブルーレイレコーダーが入っている
まさに夢のような福袋ですよね。

で、そのブルーレイレコーダー夢なんですけど
実はもうヨドバシカメラの公式サイトでは予約が終わっちゃってるんです。

って言うか、予約と同時に即売り切れですって。

それほどの人気があるんですよね。

でも、まだこのブルーレイレコーダーの夢が買えない方も
ご安心を!

このショップにまだ在庫が残ってますから(笑)

⇒ ブルーレイレコーダーの夢の在庫はこちら


在庫を見つけたら、やっぱり即買いですよね(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。