SSブログ

ヨドバシカメラ福袋 2015 iOSタブレットの夢 在庫あり! [2015年在庫情報]

ヨドバシカメラの2015年の福袋で「iOSタブレットの夢」がありますけど
やっぱり、この福袋って欲しいですよね?

あまりの人気で、もうヨドバシカメラの公式サイトでは予約ができませんけど
かと言って、再販されるかどうかもよくわかりませんし。

って言うか、再販されたとしても
ゲットするのはかなりの至難の業。

でも、実は、もっと簡単に買えちゃうかもしれない
在庫のあるショップがあるとしたら・・・・・・・

あ、そうそう、そんな在庫ありのショップがここなんですけどね(笑)

⇒ iOSタブレットの夢の在庫はここ!


もし、再販されても買えなかったときは
上の在庫ありショップをのぞいてみるといいと思いますよ。



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。